

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アメリカ!マクドナルドでベーコンもらえず?発砲した女性が逮捕! どういうことだ??

1:2014/02/13(木) 16:39:56.16 ID:

米国 マクドナルドでベーコンもらえず 発砲した女性
02.13.2014, 03:17


米国では二度にわたって注文したのと違う商品が出てきたとして女性がマクドナルドで発砲した。
フォックスニュースが報じた。

シャネカ・トレスさんは女友達と一緒にミシガン州グランド=ラピズのマクドナルドを訪れ、ベーコンバーガーを注文した。
しかし違う商品が出てきたため、店舗側は無料で次の商品を提供した。
それでもベーコンではなかったため、女性はピストルを取り出し、ドライブスルーの窓を撃ち、立ち去った。

怪我人は出なかった。その後、残された電話番号からトレスさんは捕まった。有罪となれば7年以下の禁固刑。

リアノーボスチ
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_13/128642134/

14:2014/02/13(木) 16:44:41.80 ID:
>>1
なんだよこのバーガーうまそうじゃねーか
どこのバーガーよ?
66:2014/02/13(木) 17:08:06.05 ID:
>>14
日本のマックって糞なのかな?
2:2014/02/13(木) 16:40:49.34 ID:
銃はメリケンの精神だからしょうがないね
3:2014/02/13(木) 16:41:21.38 ID:
7年以下の禁固とかきっついなあ
4:2014/02/13(木) 16:41:28.93 ID:
これはマックが悪いは
5:2014/02/13(木) 16:41:54.84 ID:
ベーコンに対する愛情は感じた
6:2014/02/13(木) 16:42:54.79 ID:
ベーコンで上手いことを言おうと思ったが思いつかなかった
8:2014/02/13(木) 16:43:19.73 ID:
これはマックが悪いだろ
ロジャー・ベーコンは悪く無い
あ、女は悪いぞ
9:2014/02/13(木) 16:43:27.68 ID:
ベーコンじゃなくて女がカリカリしてましたw
49:2014/02/13(木) 16:54:39.26 ID:
[ ::━◎]ノ 
>>9
評価.
10:2014/02/13(木) 16:43:36.83 ID:
ベーコンはアメリカ人にとって命であり
それを提供されなかったことに対する発砲は正当な自衛権の行使の範疇である
11:2014/02/13(木) 16:43:48.82 ID:
なんかそんな映画あったよな、モーニングセットが数分の差で買えなくて銃を撃つやつ
12:2014/02/13(木) 16:44:17.02 ID:
これは無罪だろ
2回も注文を間違えた店員を死刑にするべき
13:2014/02/13(木) 16:44:31.06 ID:
やべーこんなことが日常なんだろ?
20:2014/02/13(木) 16:45:41.81 ID:
>>13
オレは結構好きだぞ
26:2014/02/13(木) 16:47:00.56 ID:
>>13
>や べーこん なことが日常なんだろ?

今気がついた・・・
16:2014/02/13(木) 16:44:51.90 ID:
気持ちは分かるがギャグ漫画じゃないんだから本当に撃つなよw
17:2014/02/13(木) 16:44:58.03 ID:
そもそも注文したもの出てこないって
それ、マックが詐欺じゃんか
18:2014/02/13(木) 16:45:19.54 ID:
俺も成田空港のマックで間違えられたことがあったからなぁ・・・
先輩から買ってこい言われて買いに行って 間違ってて 何故か俺が怒られて
交換してもらいにいって・・・
んなことしてる間に俺が自分の分食う時間が無くなって・・・
それ以来トラウマになって10年くらいマックに入れなくなったわ・・・
19:2014/02/13(木) 16:45:31.76 ID:
アメリカは訴訟かピストルしか選択肢がないから仕方ない
21:2014/02/13(木) 16:46:02.05 ID:
マイケル・ダグラスのフォーリング・ダウン
22:2014/02/13(木) 16:46:06.84 ID:
ベーコンに対する愛のレベルが怖い
23:2014/02/13(木) 16:46:10.91 ID:
そりゃ怒るわ
舐めるのも大概にしとけ
24:2014/02/13(木) 16:46:26.62 ID:
デブなんだろうなぁ
食べ物の恨みは恐ろしい
25:2014/02/13(木) 16:46:46.86 ID:
USA~!USA~!USA~!
27:2014/02/13(木) 16:47:01.37 ID:
41:2014/02/13(木) 16:50:45.71 ID:
>>27
「タフ」で見た
28:2014/02/13(木) 16:47:13.26 ID:
バカボンに出演してた人だよね
29:2014/02/13(木) 16:47:13.93 ID:
アメリカ人はベーコンに命を懸けてるって話を聞いたが(´・ω・`)
30:2014/02/13(木) 16:47:34.32 ID:
メリケンって車に銃積むの普通なの?
31:2014/02/13(木) 16:47:34.44 ID:
それでもベーコンではなかったため

どういうことだよマクドナルド
35:2014/02/13(木) 16:49:25.97 ID:
>>31
いや、実際間違えるんだよ・・・
俺も2回連続間違えられたことが実際にあるからな
じゃんけんで負けて5人分買いに行ったりした時は要注意だ
全員に渡す前に開けて調べないと信用出来んぞ
まじで、間違える・・・ しかも連続で
33:2014/02/13(木) 16:48:17.56 ID:
やべーこんな女俺無理
34:2014/02/13(木) 16:48:34.18 ID:
シャネカさんは店員の「売った」を「撃った」と聞き間違えちゃったんだろうな
46:2014/02/13(木) 16:53:56.27 ID:
>>34
bought
shoot

なるほどね
52:2014/02/13(木) 16:57:02.40 ID:
>>46
55:2014/02/13(木) 16:58:47.40 ID:
>>52
マジレスか
英語の発音記号知らないバカか
72:2014/02/13(木) 17:16:47.37 ID:
>>55
?????
boughtって買ったって意味でしょ?
>>34
は売ったって書いてあるけど
36:2014/02/13(木) 16:49:31.93 ID:
差別があったのか?
理解こえとる
なぜベーコンをださん
37:2014/02/13(木) 16:49:42.43 ID:
マックでバイトしたとき、あまりの忙しさにテンパリ、フランクフルトのソーセージ抜きで提供した事ある
それ買ったお客さんが爆笑しながらレジに来たって聞いたw
42:2014/02/13(木) 16:50:53.80 ID:
>>37
怒り心頭だろ
何が爆笑だよ
38:2014/02/13(木) 16:50:07.91 ID:
いやいや仕事するならやめちまえ
39:2014/02/13(木) 16:50:27.12 ID:
マックだけに、早撃ちマックかw
実弾打ったらいかんよw
40:2014/02/13(木) 16:50:29.17 ID:
アメリカ人はベーコン大好きだからな。
ホテルのセルフ式の朝食でもベーコンのバットはすぐに空になる。
43:2014/02/13(木) 16:51:41.43 ID:
マック店員の間違え多くねと思ってたら
米国でもそうだった
44:2014/02/13(木) 16:52:02.46 ID:
チーズバーガーを巡って乱闘する動画を思い出した
50:2014/02/13(木) 16:54:45.74 ID:
>>44


やっぱメリケンデヴはこれだよなw
60:2014/02/13(木) 17:00:58.21 ID:
>>50
黒人やたら楽しそうだなw
53:2014/02/13(木) 16:57:47.19 ID:
>>44
元軍人vsデブだっけ
45:2014/02/13(木) 16:53:23.70 ID:
さすがに2連続は無いと思うがなまじ銃なんて持ってるとついつい撃っちゃうよなw
47:2014/02/13(木) 16:53:56.68 ID:
しゃーねーか こんなマクドじゃ
48:2014/02/13(木) 16:53:59.43 ID:
いい加減ベーコン規制しろよ
51:2014/02/13(木) 16:55:54.80 ID:
これは仕方ない
マックが悪い
54:2014/02/13(木) 16:57:55.41 ID:
包み紙は合ってるからって安心して家持って帰って開けたら違うの入ってる
とか結構よくあるからなぁ・・・
間違えない店は1回も間違えない
成田空港は何度も間違えられて 俺が何故か先輩に怒られる・・・ 何故だ・・・
56:2014/02/13(木) 16:59:16.82 ID:
これは怒るは・・・。
ただピストルに代弁させたのは良くない。
57:2014/02/13(木) 16:59:53.50 ID:
二回も間違いが続くって人種差別か何かかな
58:2014/02/13(木) 16:59:53.73 ID:
アメリカでも底辺の餌w
59:2014/02/13(木) 17:00:28.77 ID:
ベーコンをベーコンで挟んだものがベーコンバーガー?
61:2014/02/13(木) 17:02:09.98 ID:
69:2014/02/13(木) 17:09:09.70 ID:
>>61
銃の扱い方を知っていたのが不思議なレベルだな
62:2014/02/13(木) 17:04:42.88 ID:
やさしいアジャコング
63:2014/02/13(木) 17:06:37.87 ID:
シロンボとクロンボでマクドナルド戦争でもやってろ
64:2014/02/13(木) 17:07:04.07 ID:
ミスドのDポップのゴールデンチョコレートみたい
65:2014/02/13(木) 17:08:05.73 ID:
2回も間違えられたらそりゃイラつくわw
67:2014/02/13(木) 17:08:23.92 ID:
アメこうにはベーコン、チョンこうにはキムチを与え続けないと発狂するって話は本当だったんだな
68:2014/02/13(木) 17:08:39.62 ID:
日本でもやるべき。
殺すに値するのに司法が裁かないクズは5万といる。
71:2014/02/13(木) 17:14:10.43 ID:
クラクションのつもりだったんだろ
そうカッカするなよ
73:2014/02/13(木) 17:19:07.22 ID:
ベーコンバーガーをもらえない経験もしてみるといいよ
経験することは大事だよ
ベーコンだけに
74:2014/02/13(木) 17:19:47.47 ID:
>>73
ワラタwwwww
75:2014/02/13(木) 17:23:38.55 ID:
KFCでタルタルソースもらえなかったんだけど
おれもなんか発報していい?
78:2014/02/13(木) 17:36:33.50 ID:
>>76
ベーコン味の粉ミルクとか頭おかしい
79:2014/02/13(木) 17:40:10.05 ID:
>>76



市販してます



家庭で手軽に飲むベーコン


スタンダードなおやつ


83:2014/02/13(木) 17:50:40.91 ID:
>>76
あいつらこんなにベーコン好きだったのか…
77:2014/02/13(木) 17:34:08.79 ID:
マックの店員の質が悪いのは日米共通なんか
まあトップが原田みたいなクソだし仕方ないよね
80:2014/02/13(木) 17:42:21.28 ID:
女フォーリングダウンかよ
81:2014/02/13(木) 17:45:45.75 ID:
各人に固有の特殊な本性によることもあり、自分のうけた教育と他人との交わりによることもある。

ベーコン
82:2014/02/13(木) 17:49:14.14 ID:
ベーコンどころか肉入ってなかったことあるな。
84:2014/02/13(木) 17:50:52.22 ID:
アメリカのマックは底辺層が利用してるからな
ようべつにもクィアーを嘲った売春婦の黒人にクィアーが掴みかかって大乱闘になった動画があった
黒人の売春婦の方が強くて クィアーをタックルからマウントでタコ殴りにして
挙句サッカーボールキックを頭部へ数回たたき込んで逃げた
コメント欄にはそのクィアー病院で死亡だってコメがあった
85:2014/02/13(木) 17:52:13.65 ID:
ベーコンとピストル、さすがメリケンらしい
86:2014/02/13(木) 17:54:41.10 ID:
なんだ?この潰れた哀れな代物は
87:2014/02/13(木) 17:55:47.84 ID:
ベーコン頼んだのに貰えなかったんだからしょうがない
89:2014/02/13(木) 17:56:59.90 ID:
モスバーガーでモスチーズを持ち帰りで頼んで
うちにかえって食べたら味気ない何だと思ってたら肉は入ってなかった死ね
因みに阿佐ヶ谷店
90:2014/02/13(木) 17:57:44.38 ID:
カリッカリ♪のベーコンにスクランブルエッグ。卵2個使いが喰いたい!
92:2014/02/13(木) 18:12:40.90 ID:
ベーコンってガリガリの脂ぎったやつ?吐きそう
93:2014/02/13(木) 18:23:16.87 ID:
バカボンのお廻りみたいな。
94:2014/02/13(木) 18:23:49.74 ID:
クソマクドナルドは店員も客もクズって事だな
95:2014/02/13(木) 18:37:20.80 ID:
丸大ハムの工場でバイトした時にカットベーコンの切れ端を集めた社員販売用の
ベーコン2キロ入りを良く買ってた
焼き飯、ポトフ、ピザ、シチューなどで使って毎日がベーコン祭りだった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392277196/

タグ : マック マクドナルド ハンバーガー

2014/02/13 18:42 | ファストフードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

