

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マクドナルドのビッグマックを綺麗に食べる方法についてのスレ

1:2014/01/25(土) 21:13:59.46 ID:
ない

3:2014/01/25(土) 21:14:31.72 ID:
ちょっと待て「逆まわし」「まわし開け」とか地元で(うちの)言われてる
開け方なんだが、どこの田舎もんだおまえら(俺も田舎がだ)。

手順を逆から書くと、
最終的にぴったりと袋が(袋じゃないが)くればいいわけだから、
回したときに、下のほうがくるっとなってて欲しいわけだよな?
そうなってれば綺麗になるはずって意味。つまりそうなってれば都合がいい。
もちろん、先に言うと裏だった(?)ところの意味での下って意味だけどな。
(ここまではOKだよな?というか、考えてわかれ)
で、普通に持つ。
で、そうしておくためには最初にrこくんところが右、端がひだり
だったら、きれいにおさまる手順になるわけだよま。
だから、最初に開けるときに左手(逆から見て右)じゃん。
東日本のやつらならわかるよなあ。
16:2014/01/25(土) 21:17:37.56 ID:
>>3
結局これどういう意味だったんだよ
4:2014/01/25(土) 21:14:35.02 ID:
出てきたときからレタスこぼれてるもんね
7:2014/01/25(土) 21:15:05.29 ID:
大抵キャベツが箱の中に最初から落ちてる
9:2014/01/25(土) 21:15:20.00 ID:
皿に移してナイフとフォーク
10:2014/01/25(土) 21:15:23.56 ID:
紙ナプキンで包んで持つ
11:2014/01/25(土) 21:15:29.62 ID:
箱じゃなくて紙でもらう
12:2014/01/25(土) 21:15:39.26 ID:
パン 野菜 チーズ&肉 を皿に分けて箸で食う
15:2014/01/25(土) 21:16:12.02 ID:
いつの間にかレタスとパンしか残っていない現象
18:2014/01/25(土) 21:18:35.96 ID:
今日食べたけど何も汚さずきれいに食えたぞ
20:2014/01/25(土) 21:18:58.57 ID:
一口ごとに回転させる
23:2014/01/25(土) 21:21:15.72 ID:
ラップにしてくれ
で紙包装にしてくれる
24:2014/01/25(土) 21:23:10.52 ID:
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390652039/

タグ : マック マクドナルド ハンバーガー

2014/01/25 21:29 | ファストフードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

